2007年03月09日

ギリギリセーフ

 ..ヨメ情報

2800
今日の白血球の数です。ギリギリのところで痛い筋肉注射は免れたそうですが、今後更に減少する可能性があるため、来週の月曜日に再検査です。

 副作用の症状として、脱毛のほか、胸のムカムカ、便秘、味覚の鈍麻、手足の先の軽い痺れなどを訴えています。
 胸のムカムカは第一クールの後よりは軽いみたいですが、長引いています。

 頭髪は現在80%が抜けた状態です。第一クールではチョップの2週間後から抜け始めましたので、今回も来週の初めあたりからまた抜けるかもしれません。

 抜け始めてからずーっとバンダナを被っていましたが、蒸れるらしく、最近はときどきそれをとっています。
 
 いずれ生えてくるとは分かっていても、あまりにも哀れな姿なので正視できません。
 私が上の前歯を失ったとき..ヨメに大笑いされたので、本当は笑ってやりたいところですが...。

 脱毛が進む..ヨメの姿を見て、毛髪の大切さを再認識させられました。

 老犬リキ、11歳
001-riki.jpg

 今日も、野津幌川でリキと遊びました。小さいときから木の枝等を食いちぎるのが好きです。
 しかし、数年前から上の犬歯が右左とも抜け落ちていますので、苦労しています。


よろしかったら、クリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"




ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png