2007年03月12日

通院します。

 排雪(3月1日)の様子     
     01-haisetu-1.jpg

     001-haisetu-2.jpg

     002-haisetu.jpg

 今朝の町内     

     001-asa-yuki.jpg
 あれだけあった雪が排雪後急速に解け、すっかり少なくなりました。今朝もうっすらと雪が積もりましたが、春の雪はすぐ解けます。

 リキ二態
     001-riki-kosuri.jpg

     002-riki-kosuri.jpg

 喜んで新雪に体をこすり付けます。表面が解けて黒くなった雪の上でお構いなしですから、あっという間に「泥んこハリー」状態です。
 
 ..ヨメ情報

 1900
 今日の白血球の数です。先生から、「少し少ないので入院しますか?通院しますか?」と聞かれ、即座に「通院します」と答えたそうです。

 こうして、明後日まで3日間通院する事になりました。

 第一クールでは、この時期白血が1040と今回の約半分でしたし、食欲不振、ムカムカなどの症状がありました。今回はそれはほとんどないらしく、自分としては入院しなくてもいいと考えているようです。

 また、入院しても、一日1本白血球の数を増やす注射をし、後は横になっているだけらしいので、確かに退屈だと思います。
 それに、3月19日には第三クールでイヤでも入院するわけですから、今ココで入院したくない気持ちも分かります。

 ただ、免疫力が低下しているときの健康管理を考えると、家族としては入院してもらった方が安心です。


もしよろしかったら、クリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"




ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png