2007年04月09日

捨てられない...

 とっくに耐用年数を過ぎているのに、何故か愛着があってなかなか捨てられないものがあります。その一つがこれです。

 CAROL PUNCH 
     002-pannchi.jpg

 昭和49年5月、研修を受けていた東京で買いました。さすがに値段は忘れました。

 以来31年間、宮崎、釧路、札幌、旭川、...と、いつも職場のデスクの上に置いて使っていました。

 しかし、2年前に仕事を辞めてからは、自宅の本棚の片隅でズーッと埃を被ったままです。

 手垢がこびり付き、塗装も一部剥がれており、どう見ても汚いガラクタです。私以外は触れたくないかも知れません。
 しかし、何故か愛着があります。
 
 あまり場所をとらないし、たとえ1年に数回しか使わなくても、なければ困ります。もちろん今でもちゃんと使えます。
 
 やはり捨てられません。

 書籍や書類を捨て、ワープロも捨て...仕事と関わりがあるもので手元に残ったのは、結局このパンチだけになりました。

..ヨメ情報
 明日(4月9日)第四クールの為入院します。

 退院してからはや10日、副作用が次第に小さくなり、ようやく元気になったと思ったらまた入院です。そしてまた副作用の苦しさが待っています。

 本人にしてみれば、きっと辛く切ないと思います。

 しかし、すべてプログラムされた治療です。頑張ってもらうしかありません。


 よろしかったら、クリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"




 


 




ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。