2007年04月24日

ちょと心配です

 午後1時過ぎ、..ヨメの病室を訪れると、看護婦さんの助けを借りながら掛け布団を取り替えていました。かなりきつそうな表情で、声を出すのも苦しそうでした。

 昨日せっかく下がった熱が夜再び上がり始め、40.2度もあるそうです。きついはずです。

 昨日のレントゲンに続いて午前中にCTスキャン、夕方には心電図。

 しかし、医者は「発熱の治療をします」と言っただけで、まだ詳しい説明がないそうです。大変な事になっていなければいいのですが...。

 午後3時過ぎ、楽になったと言って熱を計ると38.3度でした。普段だったら38度もあったら大変なのに...。
  
 「落ち着いたらメール頂戴」と言い残して帰りましたが、今夜はとうとうメールは来ませんでした。

 きっとまた熱が上がったのでしょう。心配です。
 明日朝朗報が届くといいのですが...。


 羊蹄山遠景
     0001-Whoterukara.jpg
 サミット開催が決定したウィンザーホテル(の駐車場)から3年前のGWに写しました。

 「だから?」と聞かれれば「別に...」と答えるだけですが、羊蹄山はサミットとは無関係に、いつ見ても、どこから見ても素敵です。

 我が家からの羊蹄山
     1-youtei.jpg
 上の写真と同じ時期に写しました。山の形の違いが分かりますか?

 もしよろしかったら、クリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"






ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。