2007年04月25日

困ったなあ...。

 今日の..ヨメは発病以来最も悪い顔色をしていました。

 レントゲンやCTスキャンでは特に問題はなかったようですが、医者はウイルスの血液への侵入を心配していました。
 検査結果が待たれます。

 解熱剤が効いているときは37度付近まで下がりますが、それが切れてくると再び上がります。

 見舞いに行っていた1時間半の間に1度も上がりました。

 しかも、今回は熱が下がっても気分が優れないようです。

 また、白血球が僅か1日で2790から1300に激減していました。

 気分が優れないのはそのセイかなと思いましたが、前回1040まで減少したときは今回のように気分が悪くなかったそうです。

 今回は白血球が減少する時期に風邪を引いた為、白血球の減少が急速に進み、風邪の症状と重なり気分が優れないのかもしれません。

 最も気がかりなのは、今回風邪を引いた事で、治療計画そのものに狂いが生じないかという点です。

 
 土筆(つくし) 
      01-tukusi.jpg
 野津幌川の土手に土筆が出始めました。

 もしよろしかったら、クリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"




 

 


ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。