2007年05月25日

興ざめ

 パソコンに向かっていると、BGMとして付けていたラジオからシャンソンが流れていた。

 『次はラ・メールをお送りします』と紹介があったので、『アッ知ってる曲だ』と思いながら聞くと、今まで聴いたことがないラ・メールだった。

 変だな、こんな曲だったかな?

 曲が終わった後、女性DJがしたり顔?であれこれ曲や演奏家の解説をしているので、やっぱり私の記憶違いかと少々がっかりした。

 ところが、次の曲が終わった後、その女性DJが発した言葉を聞いて驚いた。

 『さっきラ・メールをおかけしたはずでしたが、曲が間違っていました。CDのケースと中身が違っていました。私っておっちょこちょいですね。ごめんなさい』

 だったらあの解説は一体なんだったんだ!?おっちょこちょい云々のレベルではないだろう!

 いくらローカルFM局とはいえお粗末過ぎる。もう少し勉強してほしい。...でなければ、中身の全くないくだらないお喋りは止め、音楽だけ流してはどうか。


 La Mer 
      02-umi.jpg
 Tunosima・Yamaguchi

 昨日、折角?英語でブログを書きましたが反応がありませんでしたので、日本語に戻します。

 もしよろしかったら、クリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"



 




ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。