2007年06月15日

大通公園再発見

 昨日、眼科に行った帰り、久しぶりに大通公園を西12丁目からテレビ塔に向かって西3丁目まで歩きました。

 現役時代何度も歩いていますが、そこが公園だと意識した事はありませんでした。

 しかし、時間に縛られる事なく、カメラ片手にノンビリ歩いてみて、素敵な公園だったことに気付きました。

      01-oodoori-mori.jpg
 広い芝生、大小様々な樹木、しっかり手入れされた花壇...。それこそゴミ一つちらかっていません。

      04-oodoori-kodomo.jpg
 社会見学に来たらしい小学生が数人ずつかたまってにぎやかに歩いています。

      03-oodoori-TV-hito.jpg
 木陰のベンチでは一見同業者(年金生活者?)と思われる老人がノンビリと休んでいます。
   
      003-yagaiho-ru.jpg
 野外ホールでは、若者が数人ワイワイやっています。イベントの打合せでしょうか。

      05-oodoori-hunnsui.jpg
 お決まりのアングル?。時期が早いのか、観光客の姿は見られませんでした。

 ..ヨメ情報

 2800。12日に入院したときの白血球です。CTスキャン(全身)は異常ありませんでした。
 
 13日にリツキサン。今日(15日)の10時からチョップ(抗がん剤投与)です。点滴は4時間くらいかかりますので、現在も続いています。

 それが終わると、プレドミンという錠剤を4日続けて大量に飲まなければなりません。

 その後にいつもの辛い副作用が待っています。吐き気、しびれ、睡眠障害、味覚障害、食欲不振etc.

 もちろん、脱毛も...。しかし、もう抜ける髪がありません!!

 ただ、よくみると産毛のような新しい髪の毛が生えてきています。おそらくこれも抜けることでしょう。

 もしよろしかったら、『人気 Blog Ranking』をクリックしてください。


ブログランキング"banner_02.gif"








ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。