2007年06月23日

妙案はありませんか?

 今朝もカラスの鳴き声で目が覚めました。

 しまった、やっぱり来たか!
 
 慌てて窓を開けると、窓の近くにあるさくらんぼの木からカラスが数羽逃げていきました。

 結局、漸く色づいた実がほとんどやられてしまいました。やはり昨日のうちに取っておけばよかった...。

 しかも、道路に散乱した食べかすを掃除をしなければなりません。断りなく食べた上、食い散らかしたまま後始末をして行かないのだから本当に腹が立ちます。

 『今に見ていろ。いつかやっつけてやるからナ!』と思うのですが妙案が浮かびません。

 正直言ってトッ捕まえてお仕置きをしたいところですが、残念ながら、変な?法律があるためそれは不可。

 頭の良いカラスのことです。きっと彼らはその法律を知っているに違いありません。

 明日も、おカラス様は高い木の上からホモサピエンスを見下して『アホー、アホー』と鳴くことでしょう。

 ウーン...何か妙案はないかナア?


 大掃除?違います
      001-taihenn.jpg
 今日は本当についてない一日でした。昼間はカラスに振り回され、夜はリキを部屋に入れようとしたとき、水が一杯入ったバケツにつまずいてひっくり返し、その後始末でひと汗かきました。

 もしよろしかったら、『人気blog Ranking』をクリックしてください。


ブログランキング"banner_02.gif"







ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。