2007年06月25日

念のため、ですか。

 ..ヨメ情報

 三日続けて白血球を増やす注射を打ったからでしょうか、今日はかなり元気を取り戻していました。

 しかし、医者に『ここ数日お腹が張って苦しい』と訴えたら、触診した後『念のため胃カメラで調べましょう』と言われたそうです。

 胃カメラ検査は1月に入院したときにも受けており、そのときは異常がありませんでした。

 それから5ヶ月しか経っていないし、大きい変化はないと思いますが、胃の部分が食べ過ぎた後のように膨らんでいますし、長く座っていると胃が圧迫された感じで苦しいそうですので気になります。

 今回入院したときに受けたCTスキャンでは異常はなかったそうですし、多分大丈夫だとは思いますが、カメラで確認するまで安心できません。

 なお、白血球の数値が上がるまで胃カメラ検査はできないそうです。

 明日の採血で数値が上がっているといいのですが...。もし上がっていなかったら、また退院が遅れ、がっかりすることでしょう。

 順調に進んでいるようでもいろいろと問題が起きるものですね。

 コゲラ?
001-kogera.jpg
 カラスを見張っていたら、10メートルくらい離れた電線に止まっていました。慌ててシャッターを切りましたが、空が明るく逆光気味だったため、物足りない写真になりました。恐らくコゲラだと思うのですが...。


 もしよろしかったら、『人気blog Ranking』をクリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"







ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。