2007年08月06日

入院するまで...その4

E 平成19年1月15日、生体検査結果判明(札幌社会保険総合病院)
 『検査結果が出るのは2週間先』と言われていましたが、うなじのシコリ付近に痛みが出たため受診すると、すでに検査結果が出ていて、医者から『悪性リンパ腫です』と告げられました。

F 1月16日札幌北楡病院の外来受診 
 その翌日、札幌社会保険総合病院でもらった紹介状と検査結果などのデータを持って、予定通り札幌北楡病院に直行しました。

 そこでの診断も勿論『悪性リンパ腫』でした。

 当然即入院と考えていましたので、すっかりその準備をして行きましたが、入院はなんと1月22日でした。

 一刻も早く治療を始めてほしいのに...何故1週間も待たせるのか?!

 その間に病状が進行したらどうするのか?!

 言い知れぬ不安に襲われましたが病院の方針ですので仕方がありません。

G 平成19年1月22日、札幌北楡病院に入院
 この1週間の何と長かった事か!!

 病室     
       11-nyuuinn.jpg
 入院当日です。すっかり落ち込んでいる様子が分かります。
 今でこそこうしてブログにアップすることが出来ますが、そのときは見ているだけで辛く、ブログのことなど頭にありませんでした。

 その後の闘病生活は、1月25日からリアルタイムで書いてきたとおりです。

 本当に長かった!そして良かった!!


 カサブランカ
      03-kasa.jpg

      06-kasa.jpg
 ..ヨメが植えていたカサブランカ(ピンクだからCasa Rosa?)が、彼女の退院を待っていたように咲きました。

もしよろしかったら、癒しのワンクリックをお願いします。

ブログランキング"banner_02.gif"


 


ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。