2007年08月13日

今日のリキとおネコ様

 リキが発作で倒れてから1ヶ月余が経ちました。

 食欲は1週間も経たないうちに完全復活しました。

 視力はかなり回復しましたが、聴力はほとんど回復していません。

 また、その速度はユックリですが、ちゃんと自分の足で歩けるようになりました。階段も4、5段だったら昇れます。

 ただ、10分程度歩くと息が荒くなりますし、いつまた発作が起きるか分かりませんので、あまり遠くにはい行けません。

 そのため、最近私の歩数が目標(1万歩/日)をかなり下回っています。
 
 一人でただ散歩するだけではつまらないし、さてどうしたものか...。


 今日のリキ
      02-riki-sizuka.jpg
 以前の穏やかな表情に戻りました。

      1113-riki.jpg
 ..ヨメに甘えています。

 今日のおネコ様
      011-neko.jpg 
 皮下点滴から8日が経ちました。
 血尿と失禁は治まり、体重も2.9キロから3.2キロまで回復しました。
 ただ、相変わらず好き嫌いが激しいため、食べさせるものがほとんどなくなってきました。
       1211-neko-soppo.jpg
 今日は昔から好きだったカニカマを食べてくれましたが、明日は一体何を食べてくれるのでしょう...。


 もしよろしかったら、人気ブログランキングをクリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"





ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。