2007年09月22日

カラスへの挑戦状

 カラスの群れ
      1112-karasu-gunn.jpg 
 一体どこから来るのでしょうか?

 今日も朝から一日中カラス撃退グッズを考えていました。

 ケージを導入すれば解決すると思いますが、それでは脳の活性化には役立ちませんので、あくまでもカラスネットにこだわって考えたいと思っています。

 いくらカラスが頭が良いといっても所詮鳥類ではありませんか。我ら人間様より頭が良い筈がありません。

 彼らの脳ミソはせいぜい親指の先ぐらいでしょう。

 老いたりといえども(本当はそう思っていませんが)私は人間の端くれです。

 鮮度こそ少々落ちましたが、私の脳はまだまだ十分賞味期限内だと思っています。

 カラス撃退グッズの条件は、

 使いやすさ。安全性。有効性。安価。

 この命題を如何に解決するか...。

 考えるって本当に楽しいですね。

 アホー、アホーってか
      1111-karasu.jpg
 今に見ていろ!


 今日(9月21日)..ヨメが病院に行って先日の大腸検査、PETなどの結果を聞いてきました。

 『大腸、PET,マーカー全て異常なし』だったそうです。

 良かった!コレで、本当に一安心です。

 ...が、そのまま真っ直ぐ帰ってくると思いきや、タイミングよく一番の悪友Iさんから電話が来たとかで、

 『外で食事して帰るから』

だって。

 折角完全寛解を祝ってお寿司でも取ろうと思っていたのに...

というのはもちろん嘘。昨日の冷や飯でチャーハンを作るつもりでした。自分で言うのもナンですが、最近私はチャーハン作りに自信を持っています。


 いつもブログランキングを応援していただき有難うございます。
 これからもよろしくお願いします。


ブログランキング"banner_02.gif"


 
 

 

 

 

 


ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。