2007年09月23日

こんなに伸びました

 がん治療の副作用の一つに脱毛があります。

 3月30日      
      0001-h-1.jpg
 治療開始(1月末)から2ヶ月後の状態です。

 しかし、

 9月23日
      0002-h-ima.jpg
 治療終了(7月7日)から約2ヵ月半でここまで伸びました。

 髪の伸び方にはかなり個人差があるらしく、もっと早い段階で伸び始めた人もいたようです。

 ..ヨメの場合は、治療終了後1ヶ月ほどは産毛が生えた程度でなかなか伸びず、このまま伸びないかもしれないと心配していましたが、1ヵ月半ころから急に太い毛が伸び始めました。

 この間、帽子7個とバンダナ数枚を巧みに使い分け、結局鬘は買わずに済ませました。

 最初のころはツルツル頭を見るに忍びず、正視できない思いがありましたが、慣れとは恐ろしいもので、そのうち全く違和感無がなくなりました。

 ですから、最近ではむしろ髪の伸びた状態に違和感を...。
 
イエイエそんな事は絶対ありません!やはり、髪がフサフサした姿のほうがいいに決まっています。

 おまけ?蛇足? 
      1100-tosi.jpg
 しばらく偽装工作をしていないので本来の姿が顔を覗かせています。いっそこのままでいこうかな...。

 ブログランキングを応援してくださいね。

ブログランキング"banner_02.gif"



 




ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。