2008年04月30日

ニセコがだんだん遠くなる?

 今日(29日)はぐずついた天気でしたし、何となく気乗りしなかったのでニセコ行きは中止しました。

 明日からしばらく好天が続きそうだし、延ばす理由(言い訳)が見つかりませんので行くしかありません。

 もちろんガソリンは満タンにしました。

 まだリッター121円でしたが、帰るときは一体いくらになっているのやら・・・。

 ガソリン代は上がるし、行っても以前のように楽しくないし、このままだとニセコニ行く回数が減りそうです。

 かといって、ヨメのように札幌にいなければならない理由があるわけではありません。

 それこそ札幌だと、戸外の用事はゴミ出しと道路掃除以外何もありませんので、ほとんどヒッキー状態です。

 ですから、やはりニセコニいる方が明らかに健康的です。
 少なくとも肉体的には・・・。

 だとすると、ニセコで足りないものは何か?

 ・・・・・

 そうか、ひょっとしたらゲスト?

 自慢の?デッキで、遠来のゲストと、ジャコ川のせせらぎをBGMに、羊蹄山を眺めながらコーヒーを飲む・・・。

 実に他愛無い事ですが、私にとっては至福の時だと思います。


 人気ブログランキングを応援(1日1クリック)してくださいね。



ブログランキング"banner_02.gif"



 

 

 

 



 

 


ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。