2008年08月07日

タダ、タダ呆れてしまいます。

 庭の花

      806-pink.jpg


 昼の12時半、昼食もソコソコにヨメがジャージーに着替えています。

 『あれッ?病院に行く日じゃじゃなかったの?』(私)

 『そうだよ。ちょっと乱打してくるから』(ヨメ)

 『大丈夫なの?』(私)

 『予約は3時だし、間に合うように切り上げてくるから大丈夫』(ヨメ)

 私が『大丈夫?』と聞いたのは、時間ではなく、定期検診の直前に激しい運動をすることの可否でしたが、まったく気にしていない様子です。


 また、連日の練習で日光湿疹がひどくなった(顔から首にかけて赤く腫れ、痒みが強い)ため、二日前には皮膚科に行って軟膏と飲み薬をもらい、昨日は、強力なUVカットクリームとやらを買って来ています。

 『そんなに頑張っても、大して変わりないでしょう。少し休んだら?』と言っても、返事は、

 『ダメ、ダメ。みんな、膝が痛い、肘が痛いと言いながら注射を打って頑張っているよ』

です。

 もう、誰にも止められません。


 幸い、今日の検査結果は『異常なし』でした。

 マーカーはなく、白血球も4700まで回復していたそうです。

 ここ1ヶ月間、『寝汗や日光湿疹』など、悪性リンパ腫と診断される前にあった症状が見られましたので、『ひょっとしたら』と心配していましたが、ホッとしました。

 これで、ますます張り切ってテニスをする事でしょう。

 UVカットクリームもいいけど、いっそUVカット素材で作った目出帽を被ってやったら?


 人気ブログランキングに参加しています。

 応援してくださいね。

 このページを離れる前に、下のロゴマークをクリックするのだ!

 どうか、お忘れなく。



ブログランキング"banner_02.gif"





 
 


ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。