2008年08月22日

退院後初めての公式戦、その結果は・・・。

 私が7時半過ぎに起きた時、すでにヨメの姿はありませんでした。

 今日は岩見沢市で試合がある日です。

 『第28回ミズノ杯争奪北海道・・・』とかいう大会で、所謂公式戦です。

 退院から1年1ヶ月、ようやく公式戦に復活することができました。 

 因みに、我が家から岩見沢市まで約30キロ。

 もちろん、生ゴミを出し、モモの散歩も済ませて・・・いる筈がありません。

 きっと、私の運動不足解消のために、残しておいてくれたのでしょう。

 しかも、嬉しい事にオニギリを作ってくれていました。

 たった一つだけ・・・。

 試合の結果は2戦2敗でブロックから出られなかったそうです。

 しかし、2戦ともファイナルまでもつれたとかで『何とか試合が出来た』と満足していました。

 なお、ブロックから出たチームが優勝したそうです。


 待て!

      821-mate.jpg

 お座りをさせた状態で『待て』と指示を出し、少しずつモモから離れます。

 今日はその距離を10メートルくらいまで延ばしました。

 しかし、未だ8ヶ月の小犬です。

 注意散漫で集中力が足りません。

 3、4回続けると飽きてしまいます。

 せいぜい気長にやりましょう。



 いつか見た影

      821-kage.jpg

      821-kage-2-osuwari.jpg

 黒ラブでもラブはラブ。モモの仕草が段々リキに似てきました。

 昨年4月、同じ場所でリキと写した写真が、


http://niseko-vs-tennis.seesaa.net/article/38578709.html

です。

 人気ブログランキングに参加しています。

 最近、やや好調?応援してくださいね。

 下の、小さなロゴマークをクリックするのだ!

 私に10ポイント加算されます。

 どうかお忘れなく。



ブログランキング"banner_02.gif"




 

 
 

 

 


ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。