2008年10月14日

嵐が去り静けさが戻りました。

 10月10日から立て続けに二組合計4人の客人を迎えました。

 一組目はヨメの高校時代からの友人とその友達で、二組目は身内(長女夫婦)です。

 どちらも別に気を使う必要がなく気楽に迎えることができました。

 わずか一泊二日でしたが、きっとニセコの紅葉を堪能してくれたことでしょう。

 そして今日、長女夫婦とヨメが帰り再びモモと私だけの生活に。
 
 この4日間の賑やかさが嘘のように静かになりました。



 今朝の羊蹄山、6:07

      1013-youtei.jpg
 
 今朝は6時過ぎに目が覚めましたので、久しぶりに日の出前の羊蹄山を写すことができました。

 まだSEESAAからディスク容量追加の連絡がないので、ダメモトで試みたらアップできちゃった。ラッキー!!


 しかし、朝日を浴びて輝く紅葉の写真をアップしようとしたら,今度はNG。

 原因が分からないので釈然としません。でも、

 1枚だけでもアップすることができたのだから、ま、いいか。

 ひょっとしたら、SEESAAも連休でお休み?



 人気ブログランキングに参加しています。

 応援してくださいね。

 下の小さなロゴマークをクリックしていただくだけで結構です。
 


ブログランキング"banner_02.gif"



 

 

  


 


ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。