2008年12月15日

グッドアイデアだと思います。

 わが町内会のゴミステーションは相変わらずカラスに荒らされています。

 なお、手前味噌で恐縮ですが、先週マイカラスネットを使ったところ被害はゼロでした。

 マイカラスネットのことは、


 http://niseko-vs-tennis.seesaa.net/article/79162408.html

 に書きました。よろしかったらご覧ください。



 最近、ちょっと気になるものを見つけました。

 それは、
 

 新型?ゴミステーション 

      1214-karasunetto.jpg

 近所に新しく造成された分譲住宅地の一角に設置されていました。

 とてもよく考えて作られており、マイカラスネットよりも明らかに優れていると思います。

 ただ、ドカ雪が降ったときネットがどうなるかちょっと気になります。

 しかし、カラスの被害はほとんど防ぐことができるでしょう。

 問題は、歩道にこれを常設可能かどうかです。

 もし常設できないならマイカラスネットの出番でしょう。


 今日のモモ

      1214-momo-2.jpg


 人気ブログランキングに参加しています。

 応援(下のロゴマークをクリック)してくださいね。
 



ブログランキング"banner_02.gif"






 



ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。