2010年01月06日

モモはニセコライフを満喫しています。

 今日の羊蹄山、16:18

        105-youtei.jpg



 札幌と違い、ニセコに来るとシーズンを問わず色々とする事があるので、

 我々人間は結構疲れる。もちろん、心地よい疲れではあるが・・・。

 一方モモは、札幌ではほとんど見せる事がないような生き生きした表情をしている。

 札幌では思うように走れないが、ニセコだと自由に走り回れるからだ。



        0101-momo-5.jpg

 こうして雪の上でひっくり返り背中で滑って遊んでいる。



        0101-momo-4.jpg

 ラブラドールは寒さに強いので、深い雪の中でも悠然としている。




        104-momo.jpg

 遊び足りないときは呼んでもなかなか来ない。



        105-momo.jpg

 深い雪の中をジャンプしながら獲物?を追いかける。



        105-momo-2.jpg

 獲物?をくわえ得意げなポーズをしている。



        105-momo-noboru.jpg

 2メートル近い雪の壁でも必死に登る。



        105-momo-ie.jpg

 ここが全て自分の庭だ!と思っているのかも・・・。 

 モモにとって札幌とニセコとではどちらが幸せなのか?

 答えは明らかだ。

 問題は、人間のそれと必ずしも一致しない事だ。


ブログランキング"banner_02.gif"


 

 一時ブログランキングが引退ライン近くまで落ちましたが、皆様のお陰で、ようやく上昇し始めました。

 引き続き応援してくださいね。

 ページを閉じる前に、上のロゴマークをワンクリックしていただくと、私に10ポイント加算されます。

 クリックしていただかないとカウントされません。

 どうかお忘れなく・・・。
 



posted by tosshy at 01:27| Comment(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。