2010年02月24日

長かったメンテナンスがやっと終わりました。


ブログランキング"banner_02.gif"



 昨日(2月23日)の午前2時から始まったSEESAAのメンテナンスが

 今日の午後3時ころようやく終わった。

 当初は23日の午後1時ころには終わる予定だったが、24時間以上遅れてしまった。

 結局マル一日半もブログの更新もアクセスもできなかったため、

 ランキングがかなり下がってしまった。

 が、気を取り直して頑張ろう!



 前回のブログで、本来ラッキーなことがあるはずの2並びの日(平成22年2月22日)に

 ヨメと私にとんでもない災難が起きたことまで書いたので、今日はその続きを・・・。


 その日、ヨメが10時前に風呂に出かけた。

 いくら長湯をしても午後3時ころには戻ってくるだろうと思っていたが、

 18時半を過ぎても帰ってこない。事故でも起こしたのか?

 心配になり携帯に電話したが応答がない。

 すると、19時少し前にヨメから電話がかかってきた。

 『これから帰るから』(ヨメ)

 『どうしたの?遅いよ。何かあったの?』(私)

 『お風呂で倒れ今まで休んでいたの』(ヨメ)

 聞けば、サウナに何度か入った後、岩盤浴にも2度入ったとかで、

 2度目の岩盤浴の途中気分が悪くなり気を失ったらしい。

 それは大変だ。タクシーで迎えに行こうとしたが、自分で運転して帰るという。

 車で5,6分だしマいいか・・・。とそのまま帰りを待った。

 それから約30分後、ヨメは無事帰ってきた。

 電話をかけてきた後、冷えた体を温めるためもう一度お湯に入りなおしたとか・・・。

 その日の夕食が悲惨だったことは言うまでもないが、まずは一安心。


ブログランキング"banner_02.gif"


 応援(上のロゴマークをワンクリック)してくださいね。
 どうかお忘れなく・・・。
 


posted by tosshy at 23:56| Comment(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。