2011年04月17日

びっくりしたなあ、もう・・・。


ブログランキング"banner_02.gif"



 子供達に誘われるまま車で15分足らずのところにある三井アウトレットパークに行った。

 そこに行くのは1年ぶり2回目だ。

 時々出かけているDIYの大型店に行く途中にできたアウトレットパークだが

 1年前に開業した直後に一度行っただけで いつもその前を素通りしている。

 そこにある店がすべて私にとって異次元空間に感じたからだ。


 店内に入るなりヨメはいなくなった。

 見たい店はないし 暇つぶしにアイスクリームを食べることにした。

 前回行ったときメチャクチャ長い行列ができていたため 入るのを諦めた

  COLD STONE CREAMERY

 に入った。

 初めて入る店だし 注文の仕方が良く分からないので すべて長男任にせて列に並んでいると

 いきなり カウンター内の若い女店員4,5人が

 注文したアイスを調整しながら 声を合わせて歌い始めたではないか!

 あっけにとられ 口をポカーンと開けて眺めているしかなかった。

 ひょっとして 君達AKB48?!

 やはり私にとって異次元空間だった。
 


 なお 三井アウトレットのHPは その店を次のように紹介している。 


  アメリカで人気のアイスクリーム店が北海道に初上陸。
 
  「コールド・ストーン・クリーマリー」は、-9℃に冷やした石(コールド ストーン)の上で、

  お客様のオーダーを受けてからアイスクリームとミックスイン(フルーツ・ナッツ等)を混ぜ

  合わせる、アメリカ発のエンターテイメント・アイスクリームショップです。



 興味がある方は次のサイトをご覧あれ。

  http://www.coldstonecreamery.co.jp/about/make-people-happy.php


 なお そのパークが異次元空間だったのは私だけはなかった。 

 一人で勝手に行動していたヨメが いつまでたっても車に戻ってこないし、

 携帯電話で呼んでも応答がないので 長男達と「店内放送で呼び出そうか」と相談しているとき

 ヨメから電話がかかってきた。

 ぐるぐる歩き回っているうちに方向感覚を失い 駐車場に戻れなくなったとか。 
 


ブログランキング"banner_02.gif"

 
応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


posted by tosshy at 01:34| Comment(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。