2013年07月06日

焦っても仕方がないさ。


ブログランキング"banner_02.gif"



 Sapa

sapa.jpg


sapa-3.jpg

 本当に素晴らしかった。機会があればまた行ってみたい。


 定期健診にリフォームと 次々に野暮用が入りなかなかニセコに行けない。

 この調子だと早くても来週月曜日の午後になりそうだ。

 一昨年開墾した畑(庭)を整備したいと思っているが

 いずれ将来手放すことを考えると何となくテンションが下がる。

 しかし ニセコの家は私にとって言わば城。

 それを手放すことができるだろうか?

 とは言え 維持管理できなくなったら選択肢は一つしかない。

 望ましいのは子供の誰かが引き継いでくれることだが

 誰一人手を挙げる者はいない。

 皆『さっさと処分すべし』と考えているらしい。

 まあ それも仕方がない。

 その代わり 処分で得た金は1円たりとも遺したくない。

 『死ぬまでに全部使ってやる!』

 と言ってはみても いざとなったらなかなか使えないだろう。

 悔しいけれど死ぬまで貧乏性は治りそうもない。



yamanami.jpg


yamanami-3.jpg

 中国からの帰り このような奇岩ともいえる山並みが続く。

 十分観光資源になりそうな風景だ。
 


ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  



ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。