2013年07月26日

本当の動機は・・・。


ブログランキング"banner_02.gif"



 昨日札幌の家のリフォームが終わったので予定通りニセコへ。

 今回は長期滞在するつもりだったが 

 8月1日に札幌の家のNTTへの乗り換え工事が入ったため

 それに合わせて一旦札幌に帰らなければならない。



konndouyuusui.jpg

 いつものように 途中近藤湧水で水を汲んだ。

 いつも空いているし 車を横付けできるのでとても助かる。

 しかも 有名な吹き出し公園や真狩の湧水と同じ羊蹄山の伏流水だ。

 すぐ後ろに羊蹄山が聳えているが今日は厚い雲に覆われ全く見えなかった。

 また 我が家の裏山?アンヌプリを遠望できるはずだが・・・。



725-ann-2.jpg

 残念!

 
 ニセコに行く時はいつもヨメに『小奇麗にしろ』と言われている。

 で 今日ヨメがコーディネートしてくれたのがこれだ。


wakadukuri.jpg

 古希が着るには少々派手過ぎない?

 しかし 観光地だと全然違和感はない。と言うことらしい。

 体年齢も 気持ちも50歳だから まッ良いか。


 なお リフォームについて 

 ある人は『奥さんが折れたのか』と思ったらしい。

 だったら嬉しいのだが 本当の動機は真逆。

 
 


ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  



ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。