2014年03月06日

全てを失ったことで・・・


ブログランキング"banner_02.gif"



 全てを失ってからまる四日が過ぎた。

 今まで使っていた部分入歯はあるが

 抜歯後の痛みに加えて傷口がふさがっていないため

 最初の二日間はほとんど物を噛むことができず、

 口にしたのは流動食とプリン、ゼリー、豆腐、摩り下ろしたリンゴの類のみ。

 昨日あたりからようやくお粥、半熟卵などを食べられるようになった。

 ただ、ヨメはインフルから復活したばかりだがお仕事が超忙しく

 私のために特別メニューを作る時間はない(正確にはその気持ちがない?)らしく

 暇が有り余っている私が自分で作るしかない。

 このような事態を招いた自己責任として・・・。

 で、今日の朝食は牛乳のパン粥とヨーグルト、昼食はおじやとコーヒープリン。

 ヨーグルト以外全て私の手作りだ。

 なお、ヨメは連日お仕事に出かけ昼は外食。今日は友人とおランチだとか。

 タダでさえ低下していた私の家庭内での地位が益々下がってしまった。

 しかし、贅沢は言えない。

 まこうして暖かい部屋の中に置いてもらえるのだから・・・。


 

ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  



ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。