2017年01月29日

全てここから始まった。



ブログランキング"banner_02.gif"



butuzou.jpg


 ヨメが1月22日に入院しました。病名は濾胞性の悪性リンパ腫です。

 重病で入院しているのにオニヨメとは言えませんので、しばらくはオニをとってヨメと呼びます。しかし、健康が回復したら謹んでまたオニの称号を復活させます。

 検査は今週中で終わり来週からいよいよ治療が始まります。2001年から保険適用になった新薬があり、治療効果が大きく前進したそうです。   ただ、B型肝炎のキャリヤーには非常に危険な副作用があるため使えないそうです。
 B型肝炎のキャリヤーでない事を祈るのみです。

 腫瘍に胃が圧迫されるからでしょうか、病院食を一度に食べられないらしく、「食べたいのに食べられないのが辛い」とこぼしています。
 検査の連続でかなり疲れていますが、健康を回復したらまたテニスをする気でいます。
 
 毎日のように子供やヨメから「落ち込んでいる場合ではないでしょう。早くブログを再開しなさい」と言われるし、タイにいる次男からも「我が家の様子を知る唯一の情報源だから早く再開して」と催促されました。

 そうです。落ち込んでいる場合ではありません!


 あれからちょうど10年か・・・。振り返ってみると本当にいろんなことがあった。

 


ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  




ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。