さて、どうなることやら


ブログランキング"banner_02.gif"



526-hidaka-6.jpg


haneda.jpg

 「今羽田。これから出国しますJALは座席がゆったりしてるね。

 やはりいつものLCCとは違うは。Nさん、土曜日に居酒屋に行って食中毒になり、

 昨日まで寝込んでたんだって。」(ヨメ)

 「へぇ〜Nさん心配だね。大丈夫?」(私)

 10分後

 「何とか大丈夫みたい。Nさんが、ありがとうだって。」(ヨメ)

 「病み上がりのババア二人旅か・・・幸運を祈ります」(私)

 5分後

 「お父さん、私幸せです。あらためて感謝します。」(ヨメ)

 9時間後、HCMからメールが届いた。

 「無事到着しました。もう二人で街に出かけたよ」(長男)

 「タフだねぇ〜。二人とも良い冥途の土産ができるね。」(私)

 「そうですね。」(長男)



ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png