2008年07月24日

ついに薪小屋が完成しました。

 床張りの最後の段階でサイズやレベル調整に手間取り、『今日の完成は難しいかもしれないな』と諦めかけていたとき、仲間から棟梁と呼ばれているYさんがやってきました。

 気になって様子を見に来たとか。

 おかげで作業が急に捗り、夕方4時過ぎに完了しました。

 我が薪小屋本体の完成です。

 張り終えた床をご覧ください。


 北から

      723-yuka-kita-2.jpg

 南から

      723-yuka-minami.jpg

 東から

      723-yuka-higasi-2.jpg

 西から

      723-yuka-nisi.jpg

 頑丈です。もちろんこの上で跳ねてもOK!

 広さは8畳。

 こうして完成してみると、確かに薪小屋にはもったいないかもしれませんね。

 BQハウスやアズマヤとしても十分使えそうです。

 いっそ、土足厳禁にしようかな?

 近々、この大人の遊び(薪小屋作り)の決算報告をします。



 人気ブログランキングに参加しています。

 このページを離れる前に、下のロゴマークをクリックして頂けると嬉しいのですが・・・。
 


ブログランキング"banner_02.gif"




posted by tosshy at 01:06| Comment(2) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいに床板が張れるものですねぇー。
この小屋を木の上に作ってほしいものです。
秘密基地にしたいので。
Posted by 自称・次女 at 2008年07月24日 21:51
自称・次女 様

 実は、私も子供の頃にターザン映画を見て以来、樹の上の家に憧れていました。

 薪小屋の次はtree houseか・・・。

 もし出来たら素敵ですね。
Posted by オニヨメの夫 at 2008年07月24日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。