2008年08月19日

『しばらく様子を見ましょう』だって・・・。

 今日のモモ

      818-momo.jpg

 ご存知だと思いますが、写真をクリックすると写真が大きくなります。

 さらにクリックすると、飛び出してきます。(もちろんウソです)

      818-momo-kaikai.jpg

 とても痒がっています。

 早く動物病院に連れて行かないと・・・。


 札幌市内で有名な動物病院といえばT動物病院ですが、ちょっと遠いので、とりあえずチカバにしようということになりました。

 一番近いのはL動物病院ですが、1年前、おネコ様を『末期症状』と診断されたところですので、ソコだけははずし、N動物病院に連れて行きました。

 亡きリキは大の人嫌い、犬嫌いでした。ですから、病院に連れて行くとなると相当の覚悟が必要でした。

 もっとも、リキの場合、まだ私が働いていましたので、99%ヨメが連れて行ってくれましたが・・・。

 その点モモは人にも他の動物にもフレンドリーですので楽勝です。

 医者から、『いいコだね』と褒められるほどおとなしくしていました。

 血液検査に何かの注射・・・。

 診察結果は、

 『全身に広がっているので寄生虫かも知れないと思いましたが、表面的には見つかりませんでした。アレルギーの可能性もありますが未だ分かりません。しばらく様子を見ましょう。1週間後にまた来てください』

でした。

 早い話、原因が分からなかったということ。

 飲み薬だけで塗り薬はでませんでした。

 何だか前途多難な予感?


 しかし、嬉しい事もありました。

 今日、『お座り』ができるようになりました。


 人気ブログランキングに参加しています。

 応援してくださいね。

 下の小さなロゴマークをクリックしていただくと、私に10ポイント加算されます。

 どうかお忘れなく。
 


ブログランキング"banner_02.gif"






posted by tosshy at 02:38| Comment(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。