2008年10月03日

コーヒーカップの台が完成しました。

 今日の羊蹄山、16:40

      102-you.jpg

 

 小さな紅葉

      102-momiji.jpg

 手作りの土留めや砂利の階段と意外にマッチしています。

 早く大きくなるといいのですが・・・。

 

 これでどう台!

      102-dai-2-t.jpg


 念には念を入れて、脚は240番、天板は400番でそれぞれ仕上げました。

 触るとツルツルです。

 ヨメの自慢の?カップを適当に並べてみたらこんな感じです。

 いかがでしょう?

 自分で言うのも変かもしれませんが、まずまずの出来かな。

 ただ、よ〜く見ると、天板が長さ(103センチ)の割りに厚い(6センチ)ような気がしないでもありません。

 まだ並べきれないカップがたくさんあるみたいだし、

 いっそ、先日作ったばかりのコンポ台の板(163センチ×6センチ)と取り替えたらいいかもしれない。

 それとも、(コンポ台をやめて)カップの台を2段にするかな?

 いずれにせよ、ヨメが戻ったら実際に置いてみて考えることにしましょう。


 DIYって本当に楽しいですよ。


 そうそう、今日ようやく排水ポンプの取替えが終りました。

 イカレポンプはますます調子が悪く、止まる寸前でしたので、もう少し取替え工事が遅れたらモモと同じになるところでした。

 小だけならまだしも、大はちょっと・・・。


 人気ブログランキングに参加しています。

 応援してくださいね。

 下の小さなロゴマークをクリックしていただくと私に10ポイント入ります。

 どうかお忘れなく。



ブログランキング"banner_02.gif"


 



 

 

 

 

 


posted by tosshy at 00:54| Comment(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。