2008年10月15日

すっかりニセコの犬になりました。

 朝10時過ぎにPCを開くと、SEESAAからディスク容量の追加許可の連絡が入っていました。

 早速写真のアップを試すとバッチグー!

 やはり、ディスクの残容量と写真アップの可否とは関係があったみたいです。ちなみに、昨夜の段階で残容量はゼロでした。

 また、今朝連絡があったということは、SEESAAも連休は(デイスク容量追加申請の受付などは)休みだった可能性が高い?

 ってことは、次回の申請は早めにした方がいいかも・・・。


 さあ、デイスクが満タン(100MB)になった。

 これで当分の間(最低1年間?)安心して写真をアップできるぞ!

 まずは、昨日アップできなかった写真を3枚。

 もちろん、どの写真もクリックすると大きくなります。



朝日に映える紅葉

      12-momiji.jpg

 デッキで・・・

      1013-choushoku.jpg

 早朝、ラクヨウ狩から帰ってくつろぐヨメとモモ。

 収穫は小さな籠に半分程度。札幌の友人への土産だとか。

 日陰にいる真っ黒なモモが分かりますか?

 

 コントラスト

      1013-momiji.jpg

 さて次は、

 今日羊蹄山、10:52

      1014-you.jpg


 林の中のモモ

      1012-momo.jpg

 相変わらず元気に林の中を走り回っています。

 足元の枯葉の絨毯が日増しに厚くなり気持ちよさそう?

 すっかりニセコ暮らしに馴染んでしまったので、札幌に戻った時辛いだろうな・・・。

 もちろん私も。


 今日のイワオヌプリ、10:44

      1014-iwao.jpg

 いつもの散歩コース、通称Sロード(別荘区のごく一部の人が勝手にそう呼んでいるだけです。と、断り書きを入れないとクレームがくる可能性があります。それでもくるかも?世の中には色んな人がいますから・・・。)には、一箇所だけこのように見えるスポットがあります。


 人気ブログランキングに参加しています。

 応援してくださいね。

 このページを離れる前に、下の小さなロゴマークをクリックしていただくだけで結構です。

 どうかお忘れなく。


ブログランキング"banner_02.gif"







posted by tosshy at 01:06| Comment(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。