2008年10月23日

元気になってくれただけで幸せです。

酸漿(ほおずき)

      1022-hohozuki.jpg

 庭で巨大な?酸漿を見つけました。

 側にあるのが普通サイズです。



 ダリア

      1022-daria.jpg

 紅葉の季節にふさわしい?色彩です。


 タンポポ

      1022-tannpopo.jpg

 暖かい日が続いているせいか、枯葉に混じって咲いていました。

 これもある意味狂い咲き?



 無理だよ

      1022-muridayo.jpg

 この溝は幅が2メートルほどあります。

 勢いをつけて行けば飛び越えるかなと思いましたがダメでした。

 仮に、モモが飛び越えたとしても私には無理?


 そうそう、今日は朝夕2回、ジョギング程度の速さで約400メートル(200メートル×2)ずつ走りました。

 昨日に比べると楽に走れましたし、息もほとんど切れませんでした。

 モモは最初、『もっと早く走ろうよ』と言わんばかりにリードを銜えて催促していましたが、やがて諦めたのか私の速さに合わせてくれるようになりました。




 チョビ

      1022-chobi.jpg 

 お隣のAさん方のチョビ君(♂、6ヶ月)です。

 腕白盛りらしく、壁や家具が相当ダメージを受けているとか。



 今日、Aさんの奥さんと道路の落ち葉を掃きながら世間話をしている時、ヨメが黒部方面に旅行している事を話したら、

 『奥さん、あんな大病を患ったのに本当に元気になったよね』

とおっしゃるので、ついつい調子に乗って、

 『そうですね。元気になってくれただけで幸せです』

と言ってしまいました。

 私としては冗談半分に言ったつもりでしたが、真に受けられとても気恥ずかしい思いをしました。


 人気ブログランキングに参加しています。

 応援してくださいね。

 このページを閉じる前に、下の小さなロゴマークをクリックして下さるだけで結構です。

 どうかお忘れなく。
 


ブログランキング"banner_02.gif"



 

 




posted by tosshy at 01:23| Comment(2) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なーに,本音ですよ。隠すことなんかありゃあしません!
Posted by kinnsann at 2008年10月23日 19:43
kinnsann 様

 1年前ならね。でも、今はちょっと照れちゃいますよ。

 
Posted by オニヨメの夫 at 2008年10月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。