2008年12月10日

天井裏に何かがいるのは確かですが・・・。

 その後庭は掘り返されていませんが、相変わらず夜になると天井裏でゴトゴト、ガリガリ、バタバタといった音がします。

 イタチかネズミ・・・何かがいるのは確かです。

 天井裏を点検するためその入り口を探しましたが見つかりませんでした。

 我が家の場合、構造的に天井裏が狭いため入り口はないのかな?

 再度家の周囲を見て回りましたが、動物が侵入した形跡はまったくありませんでした。

 本当に不思議です。

 今のところほっておいてもいいのですが、もし電線などを齧られたら大変です。

 早急に何とかしなければ・・・。


 珍しく朝の散歩にヨメがついてきました。


      1209-mo-yo.jpg

 モモのテンションが上がったことは言うまでもありません。

 散歩の途中冬には珍しいものを見つけました。
 

ふきのとう

      1209-huki-1.jpg

     1209-hukinotou.jpg

 先日の寒さがウソのように、昨日今日と10度を越す暖かい日が続いたので季節を間違えたのかも・・・。

 夕焼け

      1209-yuuyake.jpg

 羊蹄山もきっと美しい夕焼けに染まったことでしょう。


 人気ブログランキングに参加しています。

 応援(下のロゴマークをクリック)してくださいね。



ブログランキング"banner_02.gif"






 


posted by tosshy at 00:28| Comment(2) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天井裏にモモを放ってみるとか?
配線に引っかかって逆に大変なことになるでしょうか?
Posted by 自称・次女 at 2008年12月10日 22:14
自称・次女 様

 モモは気が小さいので、イタチ(ネズミ?)に脅されて逃げ帰りそうです。

 それに、配線を引っ掛ける前に天井が抜けるかも・・・。
Posted by オニヨメの夫 at 2008年12月11日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。