2009年07月13日

夜型から朝型へシフトしたいのですが・・・。

 折角の日曜日(毎日が休みでも、暦の日曜日はなぜか嬉しい)なのに、 

 隣の部屋が騒々しく朝6時前に目が覚めた。

 ヨメが8時半までに旭川行かなければならないため、5時半ころ起きたらしく、

 散歩に行けると思ったモモがクンクンとうるさく騒ぎ始めたのだ。

 寝たのが1時過ぎだったのでもっと寝ていたかったが、

 トシの所為か一度目が覚めたらなかなか寝付けない。


 仕方がないので起きだしてモモを散歩に連れて行った。

 すると、早朝の散歩はとても気持ちが良いではないか!

 うーん、早起きも悪くないナ。

 早寝早起きは健康にも良いらしいし、そろそろ夜型から変えるか?


 30分後散歩から帰ると、すでにヨメの姿はなかった。

 それにしても、

 130キロも離れた町まで高速を使って試合(北海道S・T選手権)に行くとは・・・。

 ただただ呆れるしかない。

 なお、今日の結果は残念ながら報告できる内容ではなかったとか。



 崖の花壇

        712-kadann.jpg

 この花壇は、道の反対側の住人達が熱心に作っている。

 この崖の所有者(管理者)はJRか市と思われるが、

 許可をもらっているのだろうか?

 第三者にとってはどうでもいいことだが・・・。



 人気ブログランキングに参加しています。

 応援(クリック)してくださいね。
 

 ↓ ↓


ブログランキング"banner_02.gif"






posted by tosshy at 01:14| Comment(2) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うふっ。時々,奥様の戦績も教えてください。
Posted by kinnsann at 2009年07月13日 18:32
kinnsann 様

 次の公式戦は8月末です。

 報告できるような好成績だといいのですが・・・。
Posted by オニヨメの夫 at 2009年07月13日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。