2009年07月27日

『ダーツの外にも何かやりなさい!』ってか・・・。

 昨日(25日、土)重い腰を上げてやっとダーツを買いに行った。

 思っていた以上に難しいがなかなか面白い。

 安定したスローイングと集中力が不可欠で、

 ちょっとでも乱れると決して狙ったところに飛んでいかない。

 それでも今日は、


 どうだ!

        726-dartz.jpg

 6本のうち3本をシングルブルと呼ばれるポイントにヒットさせることができた。

 昨日は1回も当てる事ができなかったのだから格段の進歩?

 と、ちょっぴり満足。


 ところが、一人黙々と練習していたら、ヨメに、

 『ダーツもいいけど、何か外のこともやったら?!』

 と言われてしまった。

 やっとの思いで始めたばかりなのに、いきなり水を差された感じだ。


 どうやらヨメは、体を動かさないことはまったく評価しないらしい。
 


 今日の変わった花

        726-kagokana.jpg

 これってまだ蕾?


 人気ブログランキングに参加しています。

 応援(クリック)してくださいね。
 

   ↓ ↓

ブログランキング"banner_02.gif"



posted by tosshy at 01:24| Comment(2) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
視力が戻って良かったですね、今日の写真の植物は
ノラニンジンの開花後の姿ですね、風に揺れる様子は綺麗ですが増殖して嫌われ者?になってるようです。
Posted by hana at 2009年07月27日 11:17
hana 様

 コメントありがとうございました。
 道端などでよく見かけますが、名前は知りませんでした。
 また、蕾ではなく花の後だったとは・・・。
 とても参考になりました。
 早速もう一度出かけてじっくり観察して来ました。

 
Posted by オニヨメの夫 at 2009年07月27日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。