2010年02月25日

ちょっと倒れたくらい気にしない!ってか・・・。


ブログランキング"banner_02.gif"



 前日岩盤浴で倒れたので、

 さすがのヨメもしばらくはおとなしくしているだろうと思っていたが、

 翌朝8時半過ぎに私が起きた時にはすでにヨメの姿はなかった。

 一晩ゆっくり寝て復活したのか、予定どおりテニスに出かけたらしい。

 本当に大丈夫なのか?

 そこまでしてテニスをやるの?と、ただただ呆れるのみ。


 が、驚いたことに今日は昼食の支度をしてくれていたのだ。

 昨日心配を掛けたことへの償いなのか?『お昼に食べてください』

 と言う手紙を添えて置かれていたのがこれだ! 

 


 ジャーン! 

        223-hiru.jpg

 ありがとう!涙が出るほど笑っちゃったぜ・・・。


ブログランキング"banner_02.gif"



 応援(上のロゴマークをワンクリック)してくださいね。
 どうかお忘れなく・・・。
  


posted by tosshy at 01:44| Comment(2) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人ともお身体大丈夫ですか?
無理をせず御大事になさってください。

お昼ご飯!大爆笑させていただきました!
おちゃめで可愛い奥さまですね。
ずっと読ませていただけば頂くほど理想のご夫婦です。

私も、そんなことをしても大らかに笑ってくれる旦那様に今から改造せねば・・・
鬼嫁になるべきかな?(笑)
Posted by あき at 2010年02月25日 22:34
あき 様

 理想の夫婦なんて言われると照れちゃうな・・・。

 正直に言えば、こんなことをされるとブログで笑って、心で泣いています。

 どうか鬼嫁にはならないでください。これ以上哀れな犠牲者を出したくありませんので・・・。(涙) 
Posted by オニヨメの夫 at 2010年02月26日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。