2010年10月14日

生存率1%


ブログランキング"banner_02.gif"



 ブログを書き始めて約4年半、書きも書いたり 今日で総記事数が1500になった。

 その間 何度も止めようと考えたが 結局性懲りなく今日まで続けてきた。

 今回 あるストレスから99%止めるつもりだったが、

 モモと散歩の途中 野津幌川の土手のベンチに腰掛け ぼんやりと流れる雲を見ているうちに 

 このまま止めたら気持ちが楽になるだろうな・・・。ネタ探しに苦労しないで済むし 

 書いたことへのリアクションに苦しまなくて済む。

 毎日 何も考えず かつ なにもしないで ただボーっと過ごしてお迎えを待つ・・・。

 まさに恍惚の境地?

 しかし、そのことはある意味 人生を放棄することではないのか?

 そこまで大げさに考えなくても 間違いなくボケが始まるだろうな・・・。

 それでもいいのか?いやいやまだまだ早い? 

 などと自問自答。

 結局まだこの世に未練があるらしく こうしてまた書き始めた。

 生存率1%で復活したこのブログだ。せいぜい大事にしたい。自分のために。


 今日 新車(ヴァンガード)でニセコに来た。2週間ぶりだ。


        1013-niseko.jpg 

        1013-niseko-kaidann.jpg


        1013-dekki.jpg


        1013-youtei.jpg

 10月も中旬だというのに まだまだ緑が残っている。


        
1013-van-r.jpg 


        1013-van-f.jpg

 今までのオーリスに比べて運転席が高いため 前方がよく見えるので運転しやすい。

 また馬力が強いので、たくさん荷物を積んで峠を越えてもまったくストレスを感じない。


ブログランキング"banner_02.gif"


もしよろしかったら応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
 


posted by tosshy at 01:39| Comment(2) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ちょっとお休みが続いていたので,はて?病気か,いやいや,また癇癪玉に火がつきかけたかな?とか色々考えたりしましたよ。まあ,復帰おめでとうございます。
Posted by kinnsann at 2010年10月14日 19:13
kinnsann 様

 ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 体には自信がありますが、何分にも心がガラス細工ですので・・・。
 これからも時々投げ出しそうになるかもしれませんが、応援してくださいね。
Posted by オニヨメの夫 at 2010年10月15日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。