2011年02月10日

もう微熱とは言わせない!


ブログランキング"banner_02.gif"



 今日のモモ

        209-momo.jpg


        209-momo-2.jpg

 散歩が大好きなにモモは このように大喜び。

 しかし 昨日から風邪気味の私は 冷たい空気を吸った所為か

 途中で喉がヒリヒリ痛み始め 咳き込むことが多くなった。

 午前中の散歩から帰って検温すると36.6度しかなかった。

 しかし このくらいで朝夕2回のモモの散歩をサボることは許されない。

 夕方も 冷たい風の中 日課の散歩をしなければならなかった。

 こんなときくらいヨメに代わってほしいところだが

 ヨメは朝から大事なお仕事に出かけ 夕方まで帰って来ない。

 で、散歩から帰って検温すると37.2度もあった。

 平熱より1.5度も高く、普通の人の38度以上の高熱?完全に病人だ!

 それにしても 37度以上になったのは何年振りだろうか?

 しかし、喉がヒリヒリして咳が出るだけで 頭痛や関節の痛みがないので助かる。
 


今日の夕日

        209-yuuyake-2.jpg 


 ケムトレイル(chemical trail)? 

        209-kemu.jpg

 私にはただの飛行機雲にしか思えない。

ブログランキング"banner_02.gif"

 
応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


posted by tosshy at 01:16| Comment(1) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。
Posted by MR.T at 2011年02月11日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。