2011年02月11日

折角苦労してやったのに・・・。


ブログランキング"banner_02.gif"



 朝起きたときは37.0度。ちょっと喉が痛いだけで意外に元気だった。

 午前中 ヨメが買い物に行っている間に 昨日歩道の角に山積みにしておいた雪を

 道路反対側の雪の山に ママさんダンプで運んで積み上げた。10回で終わったので

 量的には大したことはないが やはり体調が十分でなかったせいか

 息切れし 喉がゼーぜー痛くなった。

 しかし 気になっていた雪を処分したのでホッとした。

 ところが ヨメは買い物から帰ってくるなり

 「体調が悪いのに 何で余計なことをしたの!」と言うではないか。

 たしかに 別に今日しなくてもいいことだ。お説ごもっとも。

 ではあるが きつい体に鞭打ってやったことに対する労いの言葉一つないまま

 頭から叱りつけることはないと思う。

 夕方には熱が、また37.7度に上がってしまった。

 この調子だと明日は38度になるかも・・・・。


ブログランキング"banner_02.gif"

 
応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


posted by tosshy at 23:53| Comment(4) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 う〜む,ダウンしていらっしゃる?
 どうぞお大事に。ゆっくりご養生ください。
Posted by kinnsann at 2011年02月13日 19:31
お風邪ひどくなられたのでしょうか?
連日の雪かきで疲れがでたのかも・・・
熱が高いとつらいですよね。
お大事に。
Posted by あき at 2011年02月14日 00:03
kinnsann 様

 ご心配をおかけしましたが ようやく復活の兆しが・・・。
 たかが風邪ですが、こうして病気になると健康のありがたみを痛感します。
Posted by オニヨメの夫 at 2011年02月14日 00:07
あき 様

 ご心配いただき恐縮です。
 おかげさまでようやく熱も下がり回復の兆しが見えてきました。健康は本当に大事ですね。
Posted by オニヨメの夫 at 2011年02月14日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。