2011年05月09日

「素晴らしかった!」そうです。


ブログランキング"banner_02.gif"



 午後2時ころ宅配業者から電話がかかってきた。

 「○○さん(ヨメの名前)宛の荷物をお届けしたいのですが ご住所はどちらでしょうか?」

 一瞬何のことか理解できなかった。 

 が、どうやら ヨメ宛の荷物を書かれた住所に届けたが 該当者がいなかったため

 電話で聞いてきたらしい。

 30分後 届けられた荷物を見て笑ってしまった。

 ヨメが 旅先から自分宛に送ってきた土産物ではないか!

 自分の住所を間違えるとは・・・。

 もし電話番号も間違っていたら あの荷物はきっと迷子になったに違いない。


 夜9時前 ヨメが無事帰ってきた。

 角館も弘前もまずまずの天気で しかも桜が満開だったとか。

 さぞかしキレイだったと思うが

 カメラ担当の長女が途中の駅で降りたため写真は当分お預け。

 で、とりあえず現地の観光協会?がくれたという写真を借用する。



 角館の桜  

        3-kaku.jpg 


 弘前の桜 

        0-hirosaki.jpg

 確かに素晴らしい桜だ。 



ブログランキング"banner_02.gif"

 
応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


posted by tosshy at 00:41| Comment(4) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、明るくて思わず笑ってしまうお話、
暗い話題が多い昨今、元気が湧きます。

どこのヨメもよくドジりますよね。
それがまたかわゆいところ・・・。
でも、すぐ人のせいにしたがるのも共通点。

それにしても、あのナットどこへいったんでしょうね。とても気になります。
縦、横10cm以下の厚紙でできた小箱に入ってるはずですよ。




Posted by O&K at 2011年05月09日 17:21
 いやあ,これは美しい。身近に美しい自然は一杯ある。遠くにわざわざ出かけることなんか無い!なんて言っているのですが,でも,これはやはり全然違いますなあ。
Posted by kinnsann at 2011年05月09日 22:07
O&K 様

 ヨメは「ナットは絶対ニセコにあるよ。ニセコの家で見たもん」と言い張っています。
  そう言えば 以前札幌の家をいくら探しても見つからなかった私のヘソクリをニセコの家で発見したことがありました。
 ナットもそうだったら万々歳?
Posted by オニヨメの夫 at 2011年05月10日 00:03
kinnsann 様 

 これまでわざわざ?出かけて損したと思ったことはありませんが、ついつい面倒くさくなり、なかなか第一歩が踏み出せません。
 それも 歳を取れば取るほどひどくなるみたいで・・・。
Posted by オニヨメの夫 at 2011年05月10日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。