2011年09月16日

嬉しいことがありました。


ブログランキング"banner_02.gif"



 今朝はいつもより1時間早く起きた。

 昨夜ヨメから「明日お客さんを連れて行く」と電話があったからだ。

 10時半ころには到着するらしいので 

 それまでに 目一杯散らかっている部屋を掃除しなければならない。

 デッキも綺麗にしなければならない。

 そうだ 毎晩のように蛾に汚された窓も拭かなければ・・・。

 もちろん モモの散歩もある。


 ようやくそれらが終わッた時 ヨメから「後5分で着く」と連絡がきたので

 早速コーヒーを淹れる準備にとりかかった。

 で 朝食を食べる時間がなくなったが 

 私がお客さんを呼ぶよう提案したのだから仕方がない。

 と言うのは 昨日洞爺湖に集結したお仕事仲間の一人Uさんが

 2ヶ月ほど前にご主人を急病で亡くされた事を聞いていたので

 気分転換になるかもしれないと考え「誘ってみたら?」と話したのだ。


 Uさんは自然が大好きな方らしく「是非行きたい」と快諾されたらしい。



         
915-youtei.jpg



 朝から曇り空だったので羊蹄山が見えるかどうか気がかりだったが 

 お客さんの到着に合わせるようにその姿を現してくれた。

 ラッキー!


 滞在時間は僅か1時間だったが Uさんは「素敵!素晴らしい!」を連発され

 「是非また来たい」と仰っていた。

 これでまたリピーターを一人ゲット!
 


ブログランキング"banner_02.gif"

 
応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


posted by tosshy at 01:19| Comment(2) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Does she click?I think so She shoud click!
Posted by old brother at 2011年09月16日 02:20
old brother 様

 残念ながらお仕事関係者にはこのブログのことはヒ・ミ・ツ!!
Posted by オニヨメの夫 at 2011年09月16日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。