2012年01月14日

頑張ったご褒美だって。



ブログランキング"banner_02.gif"



0113-aozora.jpg


0113-aozora-3.jpg


 珍しく昨日の夜は全く雪が降らなかった。

 しかも朝から抜けるような青空が広がり サングラスを掛けないと眩しいほどだ。



 今日のモモ

0113-momo.jpg

 このように 雪の壁や雪の上に背中をこすり付けるのが大好きだ。

 深い新雪だと 体をすっぽり雪に潜らせて遊んでいる。




 今日の夕焼け

0113-yuuyake.jpg


0113-yuuyake-kumo.jpg


 今日は雪かきはしないつもりだったが

 『明日は吹雪く』と言う予報が出たので

 夕方 急遽道路反対側の雪山のスロープを上りやすくした。

 こうしておけば

 もし大雪が降っても スノーダンプで楽に雪を運ぶことができる。

 今日は30分足らずで終わったが 辺りは真っ暗になっていた。

 丁度その時 4日連続でお仕事に出かけていたヨメが悠々とご帰還になった。

 
 

 私のオヤツ

0113-oyatu.jpg

 『お父さん頑張るからオヤツを買ってきてあげた』だって・・・。

 何と心優しい奥方様よ と言いたいところだが

 ひねくれた私はそうは思わない。

 だって 今日のお仕事は午前中で終わったのに 

 『温泉に入ってくるから』と電話してきただけで

 いつものメンバーで女子会ならぬ婆婆会を楽しんできたからだ。

 つまり 少しは良心が咎めたってことか。

 それにしても この程度のオヤツで古希目前の夫が喜ぶと考える貴女は幸せだ。

 もちろん 手ぶらよりは嬉しいけどね。



ブログランキング"banner_02.gif"

 
応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


posted by tosshy at 01:09| Comment(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。