2012年02月04日

ニセコの青い空と白い雪


ブログランキング"banner_02.gif"



 先日 抜けるような青空が広がったとき 散歩がてら町内を一回りした。

 真っ白い雪と青空のコントラストが美しい。
 


 ワイスホルン

1-waisu-2.jpg


 イワオヌプリ

2-iwao-3.jpg

 
 雪の壁

3-michi.jpg


 アンヌプリとイワオヌプリ

6-ann-iwao.jpg


 アンヌプリ

4-ann-michi.jpg


4-ann-2.jpg


 別荘区遠景

7-m-y.jpg

 花園スキー場から別荘区内に入るとまずこの風景が目に入ってくる。

 我が家はここから歩いて数分のところにある。

 明日は美しい羊蹄山をお届けしたい。



ブログランキング"banner_02.gif"

 
応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


posted by tosshy at 01:30| Comment(2) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます\(^o^)/
昨日は嬉しい返コメに主人と色々こちらの事を話しました。
今日の写真は数年前登った、ニセコアンヌプリも見れて、雪山はこんなに綺麗なんですね(^^♪
雪で苦労はしても、この景色が毎日見られるなんて、羨ましい!!!
明日の羊蹄山も楽しみにしています(*^^)v
Posted by みよちゃん at 2012年02月04日 08:53
みよちゃん 様

 確かに青空の下で見る見る冬山はキレイですね。
 この美しい景色を見るためなら雪の苦労は厭わない!と思っていましたが年を取ったせいか苦労から苦痛に変わってきました。
 数年前から豪雪地帯での暮らしを少しでも知ってもらおうと『雪かき体験宿泊ツアー』を考えています。 結局企画倒れに終わっていますが・・・。
 ヒラフにいらした時は是非お立ち寄りください。
 
Posted by オニヨメの夫 at 2012年02月04日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。