2006年11月08日

焦りモード

 アンヌプリに初雪:我が家の前の道から
michikara-an.jpg 

 ニセコを離れて一週間が過ぎた。

 冬囲い、薪積みなどやり残した仕事が沢山あるので早くニセコに戻りたいが、オニヨメは仕事(テニス)の都合で後3週間は札幌を離れられないと言う。

 私は11月中旬に予定している眼底の定期検査が終わればフリーになるので、場合によっては私だけ早めにニセコに行くことを考えている。

 しかし、12月10日から10日間オニヨメとタイに旅行するため、その準備をしなければならないし・・・。なにせ、初めての海外旅行なので、何を準備したらいいのかが分からない。

 とりあえず旅行用ケースを買う。デジカメとビデオも買い換える。までは分かっているが、それ以外のことはさっぱり分からない。

 このように私は少々焦りモードに入っているが、わがオニヨメは相変わらずテニスモードをキープしたまま(帰札後は8日の試合を控えて七分の六。しかも、一回は、相手がいないため私と元テニス部キャプテンのコニヨメまで駆りだされる始末。昨夜も例のIさんと電話で延々2時間もテニス談義etc)である。

 そもそも、タイ旅行を言い出したのは貴女なんだよ!

お知らせ:10時38分
 当ブログのビジターの一人から「コメントを書き込もうとしたがうまくいかなかった」と連絡がありました。早速試してみたところ、最初はダメでしたが、1時間半後にもう一度試したら書き込めました。しかし、コメント数は更新を繰り返すまでゼロのままでした。原因が分からないので自然治癒?を待つしかありません。回復するまでしばらくお待ちください。 

 なお、癒しのワンクリックは大丈夫ですのでよろしくお願いします。

お知らせ2:12時53分 
 先ほど再度コメントの書き込みテストをしたところ、書き込む事ができました。管理人のページにも記録されていました。ただ、コメントカウンターとは連動しませんでしたし、最近のコメントにも表示されませんでした。なお、テストコメントは削除しました。


posted by tosshy at 01:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず,パスポートとお金と航空券さえあれば,
何も焦る必要はありません!
なにより,貴方方には,優秀な現地係員がいるではありませんか!
Posted by リキとお留守番 at 2006年11月08日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。