2012年06月12日

7年目の決意


ブログランキング"banner_02.gif"



 今日のニセコの山々

611-waisu.jpg

 ワイスホルンのあの白馬が・・・。


611-ann-2.jpg

 アンヌプリに通じる道は整備されている。



611-youtei.jpg

 この山はいつ見ても美しい。やはりニセコのシンボルだと思う。


 このブログを書き始めたのは退職した翌年2006年の5月22日。

 早いもので すでにまる6年が経過し7年目に入った。

 途中何度も投げ出したくなったが 

 多くの方々の声援に後押しされ(と勝手に解釈しているが・・・)

 何とか続けることができた。

 振り返ると この6年間は 実にいろんなことがあった。

 私の周囲に限ってみても

 ヨメの大病(悪性リンパ腫)とそれからの復活、私の白内障の手術、歯との永久の別れ、

 初めての海外(タイ)旅行、初めての海外(チェンマイ)でのロングステイと出会い、

 3度目の海外旅行(ベトナム)と出会い、

 子供たちの留学(タイ、ベトナム)、

 ニセコでの雪との闘い、薪小屋作り、笹薮刈り、DIY(看板、人形)、

 ペット(犬;リキ、猫;ネコ)の死、そして新しいペット(犬;モモ)

 等々。

 それらのほとんどを書き綴り

 記事数は2100を越え コメントも1400(うち頂いたコメントは約700)に迫っている。

 皆様の応援のお陰で ランキングも上位をキープすることができている。

 しかし これに満足することなく更なる上位を目指したい。

 これからも 気力がある限り書き続けるつもりだ。

 ということですので 引き続き応援して下さいね。

 一日一回


 
ブログランキング"banner_02.gif"

 

 を クリックしていただけると幸いです。

応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  


posted by tosshy at 00:14| Comment(2) | 日記8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7年目、突入おめでとうございます。
継続は力なり!
よく続けてこられました。
お陰様で、遠くに離れていてもニセコの美しい自然が拝見できて嬉しいです。
奥様も良くなられて良かったですね。
我が家の主人も昨年の今頃は、痛みと苦しさに耐えていました。
むさぶるように奥様の数値と、これから起こりうる症状を拝見しておりました。
「想定内だからあと少しだよ」、苦しんでいる主人にそう言った事もあります。
昨日、最後の検査で「来月から三ヶ月に一度でよいですよ」と言われたとか・・・
奥様のように元気に生活できそうです。
此れからも楽しみにしておりますから、何時までもお元気で!
Posted by みよちゃん at 2012年06月12日 14:03
みよちゃん 様

 コメントありがとうございました。
 ヨメは寛解と言われて5年が経過しました。
 本当に素晴らしい治療法方が見使ったと思います。
 医学の進歩に感謝!!
 
Posted by オニヨメの夫 at 2012年06月15日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。