2006年12月07日

ニセコの家の条件

 「よく降りますね」、「全く」、「勘弁してほしいですね」、「そうですね」

 冬になると、毎日のように繰り返される別荘区での挨拶です。
 
 今回は、冬の我が別荘区にご案内したいと思います。現在雪はまだこれほど積もっていませんが、1,2月になると間違いなく訪れる風景です。
 
 散歩道は こんな感じです。晴れた日はまさに銀世界です。

asano-sannpo.jpg

siba-yama.jpg

 きれいでしょう?
umore-hare.jpg

 すごいでしょう? 
umore-huku.jpg


 二階の窓が見えません!
umore-saka.jpg

 入り口はどこ?
umore-kino.jpg

 さすがに丸ログは丈夫ですね
umore-koutou.jpg

 僅かに煙突の形が...
 umore-mizu.jpg

 このお宅も丈夫です
 umore-kinnjyo-2.jpg 

 大好きな写真です。上にも同じ家の写真がありますが、風情が違いますね。このままクリスマスカードになりそうです。
umore-k-2.jpg

 私は経験(失敗?)を通じて、ニセコの家の条件は、「とにかく頑丈で、形は単純であること」だと痛感しました。

 次回からまた「雪の国から」に戻りたいと思っています。

 よろしかったら、左欄外の癒しのワンクリックをお願いします
 
 


posted by tosshy at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い記事だね!笑い!
Posted by yoda at 2006年12月08日 00:43
 MR.yoda コメントありがとうございました。そうです。凄いんですニセコは・・・。でも、皆ニセコが大好きなんですよね。

 早速貴兄のブログにお邪魔させていただきました。・・・凄い写真に圧倒されました。
Posted by オニヨメの夫 at 2006年12月08日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。