2007年06月05日

エッ...どうして?

 ..ヨメ情報

 1490

 今朝の白血球の数です。もちろん退院は許されませんでした。

 何故増えないの?

 昨日1回注射しただけですので、増えないまでもまさか減っていたとは...。

 医者も首を傾げるだけで明確な説明はなく『注射を3回すれば増えるはずです』だって...。

 やはり、くり返し抗がん剤を使っているので、脊髄が相当痛めつけられているのでしょうね...。

 今日2回目の注射をしましたから,明日こそ少しは増えていてほしいものです。

 熱もなく、体調も悪くありませんが、退院できなかったため、かなり落ち込んでいます。

 『この週末には、一泊でもいいからニセコに行きたい。アスパラやイチゴに肥料をやらなくっちゃ...』と言っていたのに、この調子だと絶望的です。

 

     002-siro.jpg

     003-murasaki.jpg

 主のいない庭で、次々に花が咲いています。


 もしよろしかったら、左欄外の『人気Blog Ranking』をクリックしてください。




posted by tosshy at 11:12| Comment(4) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
奥様の件、ご心配されていることと思います。。。
あたしもほぼ奥様と同じ流れでこのクールは治療しております。
あの痛い注射も今日で二日目。うぅ(≧m≦)
”注射をうっても白血球が下がっていた”とのことですが
あたしも最初のクールは二回注射をしたのにもかかわらず白血球が下がりました。
体の中で何がおきているかは、素人のあたしにはわかりませんが
五回うったその日にはかなり上がっていましたので
あまりご心配されませんように。。。

(笑)あたしも奥様とまったく同じく感じています”こんなに元気なのに”と。。。
ただ白血球が上がらない事にはどうにもならないあたし達。。。 ヾ(TεT*)ノ
焦ることなく一緒に頑張りましょう!!とお伝えくださいm(._.)m
Posted by agathe at 2007年06月06日 15:25
agathe  様
 心優しいコメントありがとうございました。その後体調はいかがですか?
 我々二人の会話ではいつも貴女のことが話題になります。『○○ちゃん頑張ってるよね...。元気になったらニセコに招待しようよ』と。
 ご心配をおかけしましたが、今日2670まで回復しようやく退院しました。先生に頼み込んで三日連続で採血してもらったとか。
 次回入院は12日です。
 どうか、焦らずに頑張ってくださいね。ニセコで待っていますよ。

Posted by ..ヨメの夫 at 2007年06月06日 17:29
こんばんわ(●^∇^●)
奥様が退院されたそうで、良かったですね!!
読んでいるうちに疑問に思っていたんですが。。。
”頼みこんで毎日採血”
なるほどです!!(笑)よほど退院されたかったんですね。
この分だと奥様が楽しみにされていた週末のニセコも実現しそうですね♪

あたしの方はというと。熱がでてきてしまいました。。。
白血球が上がってくれば問題無いかもしれませんが退院はのびそうです(≧m≦)

いつも話題にしてくださってるだなんて、嬉しいです(^-^)
あたしもひどく落ち込む時もありますが
そんな時は奥様に励まされているんですよ。
焦ってはいけませんが、早く治ってニセコのお宅に
おじゃまできるのを楽しみにしています(^-^)
Posted by agathe at 2007年06月06日 21:50
agathe 様

 熱は心配ですね。..ヨメからの伝言です。
 
 『夜更かしをしないでしっかり睡眠を取りなさい!』

 どうかお大事に...。
Posted by ..ヨメの夫 at 2007年06月06日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。