2016年12月31日

ようこそニセコへ!


ブログランキング"banner_02.gif"



1230-3.jpg


1230-4.jpg


1230-5.jpg


1230-1.jpg


1230-2.jpg


 ベトナムから来日している実習生ビエット君。

 とても真面目で熱心な若者。

 独学でN3に合格し、N2を目指している。

 出来る限り応援してやりたい。




ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  





posted by tosshy at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニセコも大雪ですね。モモちゃんは、雪が好きそうですね。
ニセコの四季の様子を一年間ご紹介いただき、ありがとうございました。北海道好きの気持がますます強くなりました。
ベトナム留学生の支援、今後も頑張ってください。
当地は晴天続きで、明日も晴予報で、近くの高台へ初日の出を見に行きます。
来年もニセコ便りを期待しています。札幌雪まつりもお願いします。
Posted by じいじ at 2016年12月31日 22:41
ご声援ありがとうございました。
来年も命ある限り?頑張ります。
Posted by オニヨメの夫 at 2016年12月31日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png