2007年06月12日

母は・・ヨメ、娘は悪妻、親父と婿は仏様

 長女から婿殿がブログを始めたという知らせがありました。

 どうやら、如何にして悪妻を懲らしめるか、その奮闘振りを書きたいそうです。
 
 早速冷やかし半分に訪問しました。

 しかし、残念ながらヒイキ球団(広島カープ)に関する事が主で、悪妻に関する記述はほとんどありませんでした。

 いかに悪妻なのか、もう少し具体的情報がほしいと思いました。このままだと単なる惚気に終わってしまうでしょう。

 読者は、『虐げられた夫が、悪戦苦闘しながら悪妻を懲らしめる姿に自分を重ねて拍手を送る』と言ったら少々オーバーかもしれませんが...。

 それはともかく、母親が・・ヨメで、その娘が悪妻とは・・・。これまたコワーイ血筋かも知れませんね。

 私は・・ヨメ歴36年、婿殿は悪妻歴僅か3年です。まだまだ修行が足りません。

 婿殿の今後の健闘に期待しましょう。なお、婿殿のブログは、

 http://blogs.yahoo.co.jp/kouyou_king

 『北海道発赤ヘル日記』です。もし、気が向いたら覗いてやってください。コメントも待っているそうです。

 ..ヨメ情報 

 今日、予定通り入院しました。第7クールです。最初の入院から約5ヶ月、季節が真冬から初夏になってしまいました。
 

 病室から 
      001-madokara.jpg
 今度の病室はとても眺めの良い部屋です。やっといい部屋に入れたと喜んでいました。

 アッあれは...
      002-Jr-tower.jpg
 左端部分をズームアップするとJRタワーが見えます。

 今日は採血、心電図、CTスキャン...。明日はリツキサンです。
 希望的観測ですが、今回は今ままで一番体調が良いらしいので、早く退院できるかもしれません。

 もしよろしかったら、『人気 Blog Ranking』をクリックしてください。

ブログランキング"banner_02.gif"




 


posted by tosshy at 16:25| Comment(2) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
奥様の治療、始まったんですね!!14日〜かと思ってました。。。
今回の奥様のお部屋ですが、前回あたしがいた部屋と同じ眺めです!
もしかして同じ部屋?もしくは真上のお部屋かもです!(o゚◇゚)ノ
何となく”高い建物”としか見ていませんでしたが”JRタワー”だったんですね(笑)
以前 奥様と”部屋の眺めは重要だ”と話していた事がありますが
今回のお部屋は奥様も喜んでらっしゃるでしょうね(●^∇^●)


あたしの次回治療は19日〜なので、また奥様とお話ができるのを楽しみにしております!!
旦那様の目の件も心配ですが、とても暑くなってきていますので
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
では またお邪魔しま〜す(^-^)/
Posted by agathe at 2007年06月13日 11:21
agathe 様
 
 私は、間もなくいわゆる高齢者の仲間入りをしますが、目と歯以外は健康そのものです。
 人は切羽詰らないとなかなか踏みきれないものですね。他に選択肢があると、どうしても楽な方を選んでしまいます。ご心配いただきありがとうございました。
 ところで、久しぶりのご自宅はいかがですか?長丁場ですので、しっかりとリフレッシュして次回に備えてください。
 ..ヨメも貴女が戻られる日を心待ちにしていますよ。         
 また遊びにきてくださいね。
Posted by ..ヨメの夫 at 2007年06月13日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。