2017年03月08日

迷うなあ・・・


ブログランキング"banner_02.gif"




608-2[1].jpg

 最近何かと身辺が騒がしい。

 月に1,2度「ニセコの土地を売ってほしい」という電話がかかってくるほか、

 今日はある人から「ぜひ仕事を手伝ってほしいと」と直に依頼された。

 正直、この年になって今さら・・・と思う。

 しかし、 

 人間いつかは死ぬし、この年になるといつ死んでもおかしくない。

 幸い今のところ心身ともに健康なので、最後のひと働きするのも悪くないかなと考えたりもする。

 ただ、問題は勤務地が外国になる可能性が高いらしいことだ。

 そのためにも、さっさとニセコの家土地を処分し身軽になる必要がありそうだ。

 

 



ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  



posted by tosshy at 01:25| Comment(4) | 日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土塀の門と 小屋の雰囲気  真似したい。

 昭和一桁台の暮らしを再現してみたいと思って

 東南アジアを旅行できる日がいつかくるのかなー・・・。
 ニセコ  もういけないだろう。

 あの世とこの世を 信じタイ 自分の姿を探して。

     突然 失礼しました。
Posted by 泡盛 at 2017年03月08日 04:53
 夫さまの運命の展開はすばらしいですね。アジアを雄飛するご活躍を期待しています!
Posted by kinnsann at 2017年03月08日 09:06
泡盛 様

 コメントありがとうございます。

 写真はハノイから車で約1時間ほどのところにある

 THANH CHUONG VIET PALACE

 です。観光ガイドには載っていませんが、

 お勧めスポットです。

 同じところに2週間程度でもプチステイすると、

 ツアーでは決して味わえない楽しみ、

 新しい発見があります。

 思い切って飛び出してください。
Posted by オニヨメの夫 at 2017年03月08日 10:05
kinnsann 様

 お久しぶりです。お元気ですか?

 目をつぶって描く世界は雄飛です。

 しかし、目を開けると沈みゆく夕陽かも。

 
Posted by オニヨメの夫 at 2017年03月08日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。