2017年04月11日

チャレンジ


ブログランキング"banner_02.gif"



411-pakuchi-.jpg

 何としてもこの香味野菜を克服したい。

 ・・・で、種から育てることにした。

 そうすれば、何とかなるかもしれない。

 まず、鉢植えで試し、もう少し暖かくなったら地植えに挑戦したい。

 


ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  



posted by tosshy at 23:21| Comment(2) | 日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香味野菜って苦手な方はトコトンだめだと思いますが
種から育てての克服、感服いたしました
Posted by sena at 2017年04月12日 15:23
種から育てると、愛おしくなって食べられるかな、と甘い期待を持っています。もしそれで克服できたら、ラッキーです。今度は、清々しい気持ちで東南アジアに行けることでしょう。もし、克服できなかったら・・・。なんて考えないことにします。
Posted by オニヨメの夫 at 2017年04月12日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png